忍者ブログ
ポケモンとスマブラと逆転裁判を主とするブログだったりしなくもなくもない。 ポケモンとかルビーを極める他ないです( ^ω^) 逆転裁判はある一部分を丸コピしかしないですZE☆ スマブラはDXは極めてます。Xも極めるつもりなのでWi-Fiとかで出会ったらフルボッコにしてやんよ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
雷って言うんですねえ、コレが(謎
スマブラ、ポケモン、逆転裁判好きです。スマブラは最近一部のデータを消して、復元するのにハマってます(謎
ポケモンは全部のポケモンを100にしようと。進化とか全部キャンセルだZE☆ 逆転裁判は片っ端から攻略です。こんな野郎ですがよろしく
最新CM
[05/13 特典漢方逸品館]
[05/13 特典漢方薬局]
[05/13 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[05/13 Coo]
[05/13 ダイエット通販生活ショップ]
最新TB
バーコード
RSS
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の通りです。
すみこでの道場、「会供須磨道場」が完全復活となりました!!!

弟子はク・ロ・ウさん、プヨさん、メタナイトさんの3人となります。

方針は勿論何から何までスマブラXをやりつくし、極めること。それだけを望みます。


まだすみこでは発表されてませんが、道場同士で同盟を結ぶ事ができるようになれば、まず最初に

時雨流道場と結びたいと思います。

ちなみに時雨流道場は私のソウルブラザー、雷電さんの道場です。

ソウルブラザーは雷電さんとク・ロ・ウさんだと私は信じてます

弟子必見でした。おわり

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントについて
この記事のコメントは弟子3人専用にさせていただきます。
URL
2007/12/03(Mon)18:09:35 EDIT
無題
とりあえず復活してよかったです。
これからはいろいろ迷惑をかけると思いますが。宜しくお願いします師匠。
メタナイト
2007/12/03(Mon)19:13:06 EDIT
無題
いえいえ。
こちらからは弟子が居るだけで嬉しいのですよ^^
戦力が増える事ともなりますし。
迷惑は色々フォローすればいいことですものね^^
URL
2007/12/03(Mon)22:33:00 EDIT
完全復活おめでとうございます
返信が遅れてしまったようで‘‘

まずは完全復活、おめでとうございます!
ご迷惑とかいろいろかけるかもしれあせんが、
一生懸命付いていきます。
師匠。これからよろしくお願いします!
プヨ
2007/12/04(Tue)17:07:05 EDIT
無題
コメント遅れてしまってすみませんです。

復活おめでとうございます!
極力迷惑をかけないように頑張りますよー。

ソウルブラザー(´・ω・`)b
ク・ロ・ウ URL
2007/12/04(Tue)20:34:45 EDIT
無題
>プヨさん
そう一生懸命ついていくっていうコメントを貰えると私はとても嬉しくなります(´∀`)
これから本格始動時までずっとお願いしますね^^

>ク・ロ・ウさん
了解です。
迷惑かけるなら私がフォローします(え
ソウルブラザー(`・ω・´)b

2007/12/04(Tue)23:16:38 EDIT
無題
こららこそ頼んだ!
弟子三人専用で書き込んで悪い。
交流試合とか共同イベントとかも
一応考えてます。
雷電 URL
2007/12/06(Thu)22:05:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 雷のポケスマ冒険記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]