忍者ブログ
ポケモンとスマブラと逆転裁判を主とするブログだったりしなくもなくもない。 ポケモンとかルビーを極める他ないです( ^ω^) 逆転裁判はある一部分を丸コピしかしないですZE☆ スマブラはDXは極めてます。Xも極めるつもりなのでWi-Fiとかで出会ったらフルボッコにしてやんよ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
雷って言うんですねえ、コレが(謎
スマブラ、ポケモン、逆転裁判好きです。スマブラは最近一部のデータを消して、復元するのにハマってます(謎
ポケモンは全部のポケモンを100にしようと。進化とか全部キャンセルだZE☆ 逆転裁判は片っ端から攻略です。こんな野郎ですがよろしく
最新CM
[05/13 特典漢方逸品館]
[05/13 特典漢方薬局]
[05/13 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[05/13 Coo]
[05/13 ダイエット通販生活ショップ]
最新TB
バーコード
RSS
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自画像あり。
続きから。
PR
HPの紹介です。
いや、クロウさんに触発されてとかじゃありませんよ?w

サイト名:SMIX's SSBM Site
管理人:SMIX(雷)
ジャンル:スマブラ、FE(たまに)
アドレス:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=smix1026

一応、FC2を駆使してやってってます。
FEは最近。蒼炎やり始めてから。
暁はまだまだです。いや、借りた訳でもなく、買った訳でもなく。

一応私もすみこ住人なので、見かけたらd(`・ω・´)<サイコウダヨ、アンタ・・・
一応作ってどれだけ経ってるのかね、一応4ヶ月ほどたってるね。

掲示板の荒らしが酷いもんでね。削除が面倒臭くなってきますよ。ええ。

それでも

めげない!
負けない!
泣いちゃだめー
いけいけガンコty(ry

さー、ガンコちゃんはおいといて、

これでも頑張ってきてますYO☆

ゲストブックをクリックしたらブラウザが全部消える事もありましたし。

色々と疲れますが、これからもやっていきますので、よろしくお願いします!
以上、雷でした。
リンク集の紹介ですー。

○ニコニコ動画(RC2)
かなりの人がユーザー登録してる動画投稿サイト。
動画に対してコメントも書け、自分自身も動画を投稿できる。
ただ、RCからRC2になった事で、RC時に投稿された殆どのアニメの動画が削除されたようだ。
このブログの管理人、雷も違う名前で楽しく動画を視聴しているのであった。

○スマブラ X みんな X 攻略
190人近くの人がユーザー登録している、スマブラ専門攻略サイト。
管理人はしまさんとpic(ぴく)さん。
チャットやユーザーが自由に投稿できる掲示板、スマブラXの情報更新など、かなり情報力に長けている。
メールアドレスがあればユーザー登録できるので、是非ユーザー登録してみるべき。
ちなみに、「すみこ」と略されている。下記よりすみこ化。

○SMIX's SSBM Site
我がHP。最近更新が遅れてるが・・・
とりあえずスマブラDXの自分の記録や、世界記録などを載せている。
スマブラXの更新は一応誰よりも早いと思ってい(ry
掲示板の数は豊富にしてある。大会も一応開催。

○零れ落ちる雫の如く
雷電さんの管理するブログ。
小説が日々更新されてたり、スマブラXの公式サイトの事や、ネタバレ動画などのリポートなどが纏めてある。
上記で紹介した「すみこ」で知り合い、今では親友に至る。
今は彼のブログの更新は欠かさず見ている。

○キノピヨ独り言帳
キノピヨさん、別名キノッピさんの独り言などのようなものが読めるブログ。
密かにFC2ブログだったり。
意外にもデジタル時計や閲覧者カウンターなどのものを取り扱っていたりする。
スマブラとポケモン中心らしく、珍しくこのブログと趣旨が被っていたり。

○ちゃむらいのゲーム部屋
すみこの住人、ちゃむらいさんのブログ。
ヤフーブログである。
内容が殆どスマブラXの更新についてである。
彼自身も意外と気が合う。

○ホビーカフェ
モンブランさんのヤフーブログ。すみこではグリーンさん。
使用している画像はすみこで使っているアバターだとか。
只管日常を綴っている。
作って間もないのに不思議に訪問者が多い。

○スマブラXパーフェクトキャプチャー
すみこの住人3人が共同作業で作り上げた、スマブラXの情報だけを徹底的に更新し続けるサイト。
管理人はルカリオさんとキノッピさんとク・ロ・ウさん。
ちなみにク・ロ・ウさんはすみこのDOJOシステムで私の弟子である。
ネタバレありバージョンとネタバレなしバージョンがあるみたいだ。

○danger house
オフ経験者、黒nさんのサイト。
スマブラ中心で、実際にオフ会した時の対戦動画や、ファルコンのネタ動画など、動画が豊富。
掲示板にもいっぱい人が居て賑わっている。ブログもやっている模様。
本人は汚いなど、完全否定しているが、私はそうは思わない。

○スマブラ神剣
ゼオンさんのサイト。入っていきなりポケモンDPのエムリット(ヨノワール)戦のBGMが流れてくる。
親に内緒で夜中に行ったらきっと後悔するかも。
掲示板が賑わっていて、ゼオンさん(管理人)と実際にスマデラで戦った人の紹介もしている。
ただ、私もそこの住人である。

○スマブラ缶
元ベルギーノさん、現ミルフィーユさんのサイト。
近未来的で、スマブラXの事しか攻略系統がない。
総合掲示板はかなり賑わっていて、お勧めできる。
トップ絵が更新する度に変わる謎。

○桜吹雪
つい最近開設された新米さんのブログ。
管理人はコドモンさんといって、この人もまたすみこの住人である。
コドモンさんとKYの話で盛り上がってたら勝手に生まれた2人だけの流行語。
それがOYOKである。

○Wii×PS3=現実
すみこのチャットのみ出没するチャット常連、Mr.007さんのブログ。
ゲームの動画中心のブログだ。
最近はスマブラXのネタバレ映像をどこからか持ってくる。
タイトル名が妙に気になる。

○スマブラ剣!!
リクさんのヤフーブログ。この人もまたすみこ住人。
私のヤフーブログよりも開設日が後なのに、妙にヤフーブログを使いこなしているように見える。
同盟なども結んでいるみたいだ。
しかも、私のブログよりも圧倒的に訪問者が多い。
専用のバナーまで作っている。ある種、この人が一番怖い。

行きたくなったリンクにどんどん行ってみるです((

10/21追記

○しまの日記
すみこ管理人の一人、しまさんのブログ。
Xの情報をまとめたり、DXで自分が学んだ事や、その他のゲーム、普通の日記などが楽しめる。
結構頻繁に更新されてるので一回確認すべし。
ただ、中々文章が長いので興味がある人しか生き残れないかもしれない

○赤い空
「スマブラXパーフェクトキャプチャー」管理人、ク・ロ・ウさんのブログ。
本人曰く、好きなものはスマブラ、ポルノグラフィティ、ひぐらし、ハルヒ。
癖なのか分からないが何故か記事のタイトルを歌の一部の歌詞にしている。
姉もブログをしているらしく、そのブログのタイトルは「無限ルゥプ。」本人は行かない方がいいといっている。

○ブログ・オブ・スノースX
スノースさんのブログ。
かなり更新が多く、小説があったりスマブラ拳のまとめが上手かったり。
文章力は秀才。任天堂に関する情報が豊富すぎる。
着メロなどの情報もあるので一度行ってみる事を推奨。

まだまだ更新しますZE☆

10/22追記

○アクセスアップ トントコ
アクセスアップ支援サイト。相互の数が半端ない。
そのサイトの特徴も分かったり、細かくテーマを絞って検索できたりする。
アクセスアップを狙うならここに登録すべし
Copyright © 雷のポケスマ冒険記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]