忍者ブログ
ポケモンとスマブラと逆転裁判を主とするブログだったりしなくもなくもない。 ポケモンとかルビーを極める他ないです( ^ω^) 逆転裁判はある一部分を丸コピしかしないですZE☆ スマブラはDXは極めてます。Xも極めるつもりなのでWi-Fiとかで出会ったらフルボッコにしてやんよ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
雷って言うんですねえ、コレが(謎
スマブラ、ポケモン、逆転裁判好きです。スマブラは最近一部のデータを消して、復元するのにハマってます(謎
ポケモンは全部のポケモンを100にしようと。進化とか全部キャンセルだZE☆ 逆転裁判は片っ端から攻略です。こんな野郎ですがよろしく
最新CM
[05/13 特典漢方逸品館]
[05/13 特典漢方薬局]
[05/13 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[05/13 Coo]
[05/13 ダイエット通販生活ショップ]
最新TB
バーコード
RSS
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどタイトルで読み取れますよね。死亡ですわ\(^o^)/オワタ

今日は新体力テストの種目、持久走がありまして。

女子は1000m。まあ1kmですな

私男ですが。男子――→1500m

私「Σ今日走るのかよ!?」

まあそんな訳です。私は文学系なので体育系に向いてないのですよ

一応走りましたよ。勿論最下位ですがね(´ー`)フッ

走りきった・・・!と思ったタイムを見たら7分22秒。まだ真ん中あたりだヒャッホウ!って思ってたら・・・

先生「あと一周!」

・・・ハ?
びびりましたよ。シゴく気かと思いましたよ、マジで

実際に見たらマジであと一周足りなかったみたいす。

結局タイムは8分43秒。体力テストでの点は2点ですが何か?

1点よりマシだもんw

最後に不意打ちですな。いや、孔明と言った方が(ry
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね
初めて書きます。
持久走ですか。8分で完走するならまだマジではないですか?私は10分以上かかったことがあります。体力テストは3年間全て一点でしたよ?
下には下がいるものです(違
RYO
2007/10/17(Wed)19:07:01 EDIT
無題
ちょwRYOさんww
10分ですか(ノ∀`)
三年間1点はwせdrftgyふじこlp(ry
SMIX URL
2007/10/17(Wed)20:01:35 EDIT
無題
私なんか1000mで10分以上かかってましたよ。雷さんと同じ中1の時ね。RYOさんに勝ったww
1000m完走すらできませんでしたからねえ。もちろん中2以降は4キロ5キロとか走れるまでに成長しましたが。
テルー
2007/10/17(Wed)22:20:43 EDIT
無題
Σなぬww中2で4kmとか5kmとかすかww
RYOさん現時点最下位みたいになってますがそこはキニシナイ
1km10分ですか(ノ∀`)
そういえばここの管理してるHN雷ってのを忘れてました(ノ∀`)
URL
2007/10/18(Thu)15:54:24 EDIT
俺もだZE
最下位ではないが俺も遅いw
三年ですが確か18mmでした。
タイムはもちろん10秒越えたwwww
テニス部の意地は何処に orz

(あとmmは使用wwww)
雷電 URL
2007/10/18(Thu)19:58:32 EDIT
ktkr!ktkr!(ry
ちょwmmってなんぞww
テニス部なんすか(´・ω・`)
よし、雷電さんのプロフィールが詳しく書かれたメモ帳を更新(ry 嘘ですorz
URL
2007/10/18(Thu)22:36:17 EDIT
初めまして。
こちらでは、はじめまして。
ボクは、800m走ただいま、2分58秒6がベストタイムです(死にかけ)
やっぱ、1500mも走れば死亡するのでしょうか?
リク
2007/10/20(Sat)10:17:57 EDIT
Σ
ええ。"こちらでは"初ですね^^
800mハヤスwwww
1500で死んじゃ駄目ー><
URL
2007/10/20(Sat)11:49:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 雷のポケスマ冒険記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]