忍者ブログ
ポケモンとスマブラと逆転裁判を主とするブログだったりしなくもなくもない。 ポケモンとかルビーを極める他ないです( ^ω^) 逆転裁判はある一部分を丸コピしかしないですZE☆ スマブラはDXは極めてます。Xも極めるつもりなのでWi-Fiとかで出会ったらフルボッコにしてやんよ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
雷って言うんですねえ、コレが(謎
スマブラ、ポケモン、逆転裁判好きです。スマブラは最近一部のデータを消して、復元するのにハマってます(謎
ポケモンは全部のポケモンを100にしようと。進化とか全部キャンセルだZE☆ 逆転裁判は片っ端から攻略です。こんな野郎ですがよろしく
最新CM
[05/13 特典漢方逸品館]
[05/13 特典漢方薬局]
[05/13 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[05/13 Coo]
[05/13 ダイエット通販生活ショップ]
最新TB
バーコード
RSS
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとキモがられて当然の奴が居るわけですZE、もう勘弁

アフロみたいな髪型した女子ですよ?信じられない存在ですわ(´・ω・`)
マイブームがぷよぷよですか・・・orz
陰陽師「ぷよぷよするn(ry 」

美術の時くらい静かにしてほしい。本音ですわ(´・ω・`)
友達と一緒にやるくらい、ねえ・・・?いいじゃないですか。

そこを・・・ねえ?w
一緒にやろーZEって来た友達に言い分言われちゃそりゃ嫌われるでしょう。

下にその時の会話というか口喧嘩みたいなのを。
再現率低いですがorz
アフロ女子⇒(´盥`) 友人A=(´∀`) 友人B=(・∀・)

(´∀`)「一緒にやろーZEー」って来た訳です
(´盥`)「自分の所でやれ。集中できない」←UZEEEEE
(・∀・)「ウルサイ ダマレ」
(´盥`)「ハ?お前が黙れや」
(´∀`)「お前こそ黙れやw」
ここで先生乱入
先生「どうしたんですか?」
(´盥`)「この人等が邪魔するんですー」ここでいうこの人等とは友人A、友人Bのこと。
(´∀`)「はあ?邪魔とかしてへんしwww」
(´盥`)「はあ?してたやろ。ここに居るだけで罪とか言った癖に。」これ言ったの友人Bだったような。
(´∀`)(・∀・)「ハ?言ってへんからー」
先生「人の邪魔をしてはいけませんねえー」
(´盥`)「先生、この人等呪って下さいよー」←意味不wwwwww
(´∀`)「はwww意味不やしwwwてか黙ってやるからwそれでいいやろ?」
(´盥`)「無理。居るだけで集中できひんし」
(・∀・)「ダマレ」
(´盥`)「お前こそ黙れや」
後略

結局アフロ女子側に先生が味方したことで自分の場所以外で作業してた他の人等も強制送還。
無茶苦茶苛立ってました。
結局、友人Aはそれ以降キレてたというか、凄くムカついてました。
結局それのせいで更にアフロ女子は嫌われるハメになったのでした。後の祭りですね。
ホントウザいですわー。美術の時間いっつもいっつも話しかけてくるし。
「黙って作業しとけ」って言ったら「喋りながら作業してるしー」といか言いよるし。だから黙れって話ですよね。
ああいう態度するから嫌われるんだと思うけどなあwてかデスノートに名前(ry
しかもアイツ元は大阪出身だったそうで。何 故 こ こ に 来 た
小一時間問い詰めたい。
ああUZEE。
最近KYって言葉が流通してますよね。空 気 嫁 。
まさにアイツの存在がKYなのです。てかイニシャルがKYwwwどんだけwwwwてか奇跡?wwwww
存在に異議ありですよもう。てかマジKY(ry

PR
ほとんどタイトルで読み取れますよね。死亡ですわ\(^o^)/オワタ

今日は新体力テストの種目、持久走がありまして。

女子は1000m。まあ1kmですな

私男ですが。男子――→1500m

私「Σ今日走るのかよ!?」

まあそんな訳です。私は文学系なので体育系に向いてないのですよ

一応走りましたよ。勿論最下位ですがね(´ー`)フッ

走りきった・・・!と思ったタイムを見たら7分22秒。まだ真ん中あたりだヒャッホウ!って思ってたら・・・

先生「あと一周!」

・・・ハ?
びびりましたよ。シゴく気かと思いましたよ、マジで

実際に見たらマジであと一周足りなかったみたいす。

結局タイムは8分43秒。体力テストでの点は2点ですが何か?

1点よりマシだもんw

最後に不意打ちですな。いや、孔明と言った方が(ry
知ってる人も居ると思いますです、はい^^

雷(らい)です。よろしくっす^^
これから一応しっかり更新していきますです^^

ちなみに分かってる人は分かってると思いますです。
雷=SMIXでs(アッー!


軽く自己紹介しましょうか^^

HN 雷
読み らい
あだ名 雷
性別 ♂(アッー!
星座 蠍座
身長 多分160くらいだと思われ
体重 シラネ。てか個人情報(ry
スマブラのマイキャラ 白ルイージ、水ファルコ、赤マルス、緑G&W、緑サムス
スマブラのサブキャラ 赤フォックス、白リンク、青ファルコン、黒マリオetc.

こんな感じですな。まあ頑張りますんでよろしくです^^
Copyright © 雷のポケスマ冒険記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]