忍者ブログ
ポケモンとスマブラと逆転裁判を主とするブログだったりしなくもなくもない。 ポケモンとかルビーを極める他ないです( ^ω^) 逆転裁判はある一部分を丸コピしかしないですZE☆ スマブラはDXは極めてます。Xも極めるつもりなのでWi-Fiとかで出会ったらフルボッコにしてやんよ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
雷って言うんですねえ、コレが(謎
スマブラ、ポケモン、逆転裁判好きです。スマブラは最近一部のデータを消して、復元するのにハマってます(謎
ポケモンは全部のポケモンを100にしようと。進化とか全部キャンセルだZE☆ 逆転裁判は片っ端から攻略です。こんな野郎ですがよろしく
最新CM
[05/13 特典漢方逸品館]
[05/13 特典漢方薬局]
[05/13 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[05/13 Coo]
[05/13 ダイエット通販生活ショップ]
最新TB
バーコード
RSS
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24章終了。
ジルが遂にクラスチェンジという事態に。
続きより。

24章とりあえず終了。
15ターン以内に到達って難しそうでしたが、敵がそれほど強くないので簡単でした^^
ボスのリヒトルはクリミア兵どんどん倒してましたが、ハールとかで撃破。
最終的に到達キャラはオスカー。
ジルにも活躍の場を与えることに。
ジョフレ近くに居た2体のボウナイトをナイトキラーで2人とも倒して、レベル18に。
2人目はリュシオンの呪歌で再行動させました
オスカーで北の民家、ハールで西の民家を訪問。護り手、見切りのスキルゲット。
増援?そんなの関係ねぇ!
ほぼ無視りながら進軍。ムワリム、タウロニオを盾にしつつ、アイクで進み、リュシオンの呪歌、さらにアイク進軍。
2ターン目から仲間になったルキノ、ユリシーズは最初から自軍キャラとして使えるほど強い。
離れた敵にはユリシーズ、斧などを使う敵にはルキノ。
ハールはフルガード装備させて1ターン目にリヒトルの近くまで進軍させましたが、ロングアーチなどを食らって命の危機に。ヤバい!ハールが死んじまう!
いざという時の特効薬。特効薬で全回復。次のターンでリヒトルたちナイトの総攻撃。殆ど避けてました。流石ハール。
一回目のリヒトル戦でHPが既にヤバくなり。特効薬もったいない・・・そしてもっと勿体無い事をするのでした^^
キルロイの女神の杖!アッー!あと2回。ハマーンとかリカバーとか女神の杖とか回数少なすぎだろ・・・orz
一応タニスで援軍呼んで、援軍でズバズバ倒しながら進んでいった所。天敵出現ktkr
いつの間にか6ターン目に。漆黒の騎士が後方から出現。
無視ですよ、無視。普通に。
結局最後、到達ターンにはルキノとジョフレ会話、ルキノとアイク会話でオスカーで到達。
結構簡単でした。侮りすぎてたかなあ。
今25章の拠点。勿論ラルゴを仲間に。さすが。
では明日25章の事を書くかも
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 雷のポケスマ冒険記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]